2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



さやかと遊園地でデート

さやかと遊園地でデート

ロリ系スーパーアイドルこつ、堤さやかちゃんがここカリビアンコムに再び舞い戻ってこられよったと。しかも、カリビアンコムでしか見れなか独占、裏!引退した後もなお根強い人気ばほこり続けとぅさやかちゃん。今回はそげん彼女の滅多にお目にかかるっこつのでけん大胆不敵な素顔ばご覧になっちゃってつかぁさい!とある遊園地でカメラマンとの2りっきりの初デート。カメラの視線ば浴びながらちびっと照れくさそーなさやかちゃん。カメラマンの、「さやかちゃん、かわいー。」の連発にはしゃぎまくる彼女。みてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ほんとにかわいーんやけん。さらに、なんと、リモコンバイブ登場!トイレで装着しかざ出陣!感じすぎちゃって、歩くのもやっとって感じばってん、さやかちゃんなんでだかうれしそー。乗り物の中では、パンツも見せてくれちゃったとよりなんかして、サービス精神旺盛なんやら。いやーばってん、こげん大胆不敵なデートも逆に快感やろかもくさ。さやかちゃん、まわりば気にしながらも、めちゃくちゃ楽しんどるとよ!そして、デートのあとは、もちろん、カメラマンとのメインディッシュ。バイブで肛門ば気持ちよくしてくれるさやかちゃん。痛いかどうか、気遣ってくれるやさしかさやかちゃんが、カリビアン嬢ばり好いとうになったとよ。肛門刺激しながらのフェラげなほんといっちゃいそーなくらい。蝶とようにアソコがオープンのパンティーもばりいやらしくて、それ見てるだけで、あたき熱っちゃいよったと。(本当)ほんとに、さやかちゃんは、いつ見てもかわー、かわいすぎる!これ見たあなたは、絶対結婚したいと思うはず!


toshi 2007/02/14
遊園地での可愛くてエロイさやかちゃん、前割れのパンティがいいですね。うん、エロイ。パンティはいたままの絡みもいいです。


美人局 2007/02/23
リモコンバイブが好きです。人ごみでリモコンバイブで責められるさやかちゃんが好きです。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
遊園地でお客さんいるのに、バイブを入れて歩いたり、オッパイ見せちゃったり!もう、リョウチンは、男優が許せないほどうらやましかった!怒モッコリ!!


さやかと遊園地でデート

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsayakadvd.blog.2nt.com/tb.php/29-3dcff807
Designed by Tokyosoko.com. Blog.